オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ハロー!!きんいろモザイクって女優じゃないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
博多どんたく港まつりでアニメやゲームのコスプレをした男女が200人登場するそうです。オタク文化への理解を広げたいと幅広い人が参加するそうですよ。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
岩手県のパソコンスクール