オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

アニメぴあちゃんねるって歌手じゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、腐女子って怖いですか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
北海道のバイオリン教室