オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

俺物語!!って東京ドームをいっぱいにできますか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
同志に聞かれたんですよね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
大阪府のバイオリン教室