オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

コミケって失敗ですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
藍井エイルがニューアルバムのリリースと自身初の日本武道館でのワンマンライブの開催が決定したそうです。ものすごい勢いで人気になってきていますよね。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
どうしても友達には聞きたくないんですよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
愛知県の結婚相談所