オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

コエスタって東京ドームをいっぱいにできますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
置き換えダイエットの決定版