オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

バンクーバー桜祭りってラノベですよね?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、猫の役を一番うまく出来る女性声優は誰だと思いますか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
俺はフリーしか泳がない
また明日も読んでくださいね。
熊本県のバイオリン教室