オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

しょこたんって特典はありますか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
同人マニアが話していました。
禁則事項です
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
高知県のバイオリン教室