オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

X-worldってどこで買えますか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
夢にときめけ 明日にきらめけ。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
熊本県のバイオリン教室