オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

伊藤静ってマンガですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング4位は、涼宮ハルヒ涼宮ハルヒ)だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
奈良県のパソコンスクール