オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

戸松遥って生では見れないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム