オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

グリザイアの迷宮ってユニットですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィークリーランキングで10位内に入らないと解散だそうです。全然知らないんですけど、よっぽど谷間のタイミングでCDを発売しないと無理なんじゃないですかね。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
どうしてもアニオタ目線になりますね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に