オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

未満アイドル、ハジメます。って舞台はやってますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
神奈川県のギター教室