オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

魔法少女リリカルなのはViVidってライブをやってますか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化される作品は監督の商業デビュー作のほしのこえだそうです。個人的には秒速5センチメートルも舞台化してくれたら見に行くんですけどね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
山形県のバイオリン教室