オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

学園ヘヴン2のコンサートってすごいですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
ライトノベル作家橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホライズンも面白くて好きなのでこれからも頑張って欲しいですけど、どうなるでしょうね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
最新のDVDを安く買うには?