オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

橋本マナミってイベントはやってないですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
できれば日曜日に知りたかったです。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
アウトドアで女子受けのするスイーツ