オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

冲方丁のライブに行ってみたいです

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
声優学校生の先輩に教えてもらいました。
まったく、小学生は最高だぜ!!
また明日も読んでくださいね。
千葉県の結婚相談所