オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

セイウチ人間って結婚しましたか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
これは期待するしかないでしょうか?
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
島根県のギター教室