オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

川田紳司ってアイドルじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
兵庫県のバイオリン教室