オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

トリアージXって落ち目ですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
これが2.5次元なのか!?
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
俺はフリーしか泳がない
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
奈良県のパソコンスクール