オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

仮面女子ってイベントはやってますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
友達の声優マニアが話していました。
禁則事項です
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
群馬県の結婚相談所