オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

緑風ふわりのコンサートってすごいですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバーの福田花音に大してブログでエールを送ったそうです。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
生きろ。そなたは美しい。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
和歌山県のギター教室