オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ニセコイ:って食玩じゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
マンガやアニメなどのポップカルチャーがテーマの祭典「ミドルイースト・フィルム&コミコン」が大盛況のまま終了したそうです。アニメは世界レベルの人気コンテンツですね。
オタク川柳大賞の10回目の結果が発表されて対象に選ばれたのは「壁ドンを やってくれるの ルンバだけ」だそうです。男に取っては割りとどうでもいい話ですよね。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
沖縄県のギター教室