オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

櫻井孝宏って続編はありますか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
実は興味があって知りたいんです。
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
青森県のギター教室