オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

学園ヘヴン2ってレアじゃないんですか?

車に乗っている時に声優のライブDVDをかけていたりするのですが、ガソリンスタンドなどでは何と無く止めてしまいます。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
アニソンアーティストの春奈るながニコ生で自宅のクローゼットが初公開されるそうです。オタクっぷりが見れるかもということで期待されているそうです。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、歴代で最高の収入を記録した声優って誰なんでしょうね?
後輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
愛媛県のギター教室