オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

でんぱ組って萌えないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、暗殺教室7巻に出てくる謎のウイルスをばらまいた人物は誰ですか?
ラノベオタクに聞居てみましょうか。
浪花節だぜ、まったく。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
あなたの経験が安定したお金になります