オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ダイヤのAってとらのあなで買えないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
キャラソンが好きなアニメランキング9位は、ラブライブ!だそうです。
ライトノベル作家橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホライズンも面白くて好きなのでこれからも頑張って欲しいですけど、どうなるでしょうね。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
山梨県の結婚相談所