オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

セイウチ人間って生では見れないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
群馬県のパソコンスクール