オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

エンタメ居酒屋って女優ですか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
750日以上連続でニコ生やツイキャスなどの放送を行っているネットアイドルの柊木りおがメジャーデビューしたようです。ソロ歌手の頂点に立ちたいとか大きなことを言っちゃってるようですw
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
宮崎県のパソコンスクール