オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

綾野ましろってゲーマーズで買えますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
Facebookで見かけたんですよね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
福岡県のパソコンスクール