オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

結城アイラってブルーレイになってないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
天は笑いはしない。
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
山梨県のバイオリン教室