オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

浪川大輔ってCDを出してますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
同志が教えてくれたんですよね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
沖縄県の結婚相談所