オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

緑風ふわりってどこに売ってますか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
ファイアーエンブレムの新作でヒロインを演じる新人の女性アーティストがこのゲームのテーマ曲をデビューシングルにしてデビューするそうです。声優じゃなくて歌姫なんですね。ゲームの方は大丈夫でしょうか。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
福岡県のバイオリン教室