オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~ってシリーズものじゃないんですか?

今は縁の無くなった話ですが、昔まだビデオテープの時代に野球中継の延長で何度も深夜アニメの録画を失敗しました。
キャラソンが好きなアニメランキング8位は、THE IDOLM@STERだそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
浪花節だぜ、まったく。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
愛知県の結婚相談所