オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って17才教じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
新潟県のバイオリン教室