オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

日笠陽子のグッズはネットで買えないんですか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
やっぱりラノベが一番ですかね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
僕に逆らう奴は親でも殺す
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
茨城県のギター教室