オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

伊藤静って女優じゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
ペットと旅行するのに使えるアイテム