オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

チェインクロニクルVって萌えないんですか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
それほど気にはなってないんですよね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
いつも読んでくれてありがとう!
北海道のバイオリン教室