オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

冴えない彼女の育てかたって引退してませんよね?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
氷川へきるがドラの穴秋葉原店Cでサイン会を開催するそうです。参加するためには電話で予約し4月27日からサイン会当日までに「キャンディポップナイトメア」5巻と「女子高生VS」1巻を秋葉原店A3Fで同時購入して予約番号を伝えると良いそうです。
毎度のことですが話をすり替えてしまいましたね。
ところで、声優の専門学校を卒業したら声優以外の就職では全く役に立たないですか?
その知識を使う場面が今のところないんですけどね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
高知県の結婚相談所