オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

刀剣男子ってどこで買えますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
目が~~!目が~~!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
沖縄県のギター教室