オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

DAM★ともカップって良作ですよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
いつも読んでくれてありがとう!
山梨県の結婚相談所