オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

夢みるアドレセンスってオススメじゃないんですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
アイマスシンデレラガールズの渋谷凛がねんどろいどになったそうです。制服姿の可愛い感じになってますよ。
こんなお姉さんが欲しかったって思いましたね?
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
大分県のギター教室