オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って17才教じゃないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
黒子のバスケのイベントの黒バスまつりで帝光中の学食ランチを再現した食べ物が登場するそうです。コレはちょっと食べてみたい気がしますね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
コレって誰に聞けばいいですかね。
地球か・・・何もかも皆 懐かしい
今日もお越しくださってありがとうございます。
島根県の結婚相談所