オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って落ち目じゃないですよね?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
ラノベがやはり過ぎてアニメもマンネリ化で見なくなった人が結構いるそうです。それによりこのままだとラノベ業界自体が衰退すると危惧されているそうですよ。
大阪に期間限定でセーラームーンのショップがオープンするそうですよ。最近になってまたセーラームーンが再燃してきましたね。今の世代に合うんでしょうかね。
猫とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
イラストレーターなら知ってますかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
また明日も読んでくださいね。
山口県のギター教室