オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

電波教師ってイベントをやりましたっけ?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場するみたいですよ。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
これをどう受け止めればいいんですかね。
ところで、おじいさんが主役のアニメってありますか?
Facebookで見かけたんですよね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
福岡県の結婚相談所