オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

斎藤千和って実写化できますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
次言って首を縦に振らなかったら殺す
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
長野県のパソコンスクール