オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

蒼き鋼のアルペジオ 続編って結婚しましたか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
ドラゴンボールフリーザがデザインされたTシャツが発売されるそうですよ。ナメック星で激怒したシーンの顔が印刷されているそうです。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
人が人を殺す動機なんて、知ったこっちゃねーが・・・人が人を助ける理由 に・・・論理的な思考は存在しねーだろ?
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
静岡県の結婚相談所