オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

園田海未ってセクシーじゃないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
アニメの名探偵コナンをテーマにしたコナンカフェに人が殺到しすぎて整理券が配布されたそうです。人気の理由に制服が神戸屋の者に似ているからというのもあるそうですよ。神戸屋の制服って可愛いですもんね。
藤田麻衣子の新曲「あなたに恋して」のミュージックビデオがYouTubeで公開されたそうです。イケメンの戦国武将が出てくるそうですよ。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
ラノベオタクに聞いてもわからないですかね。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
犬が嫌がらない歯石予防法