オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

傷物語ってブルーレイになってますか?

Huluでたまたまログ・ホライズンを見始めたのですが、そのタイミングで2期が始まったのですごくスムーズに見ることが出来ました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
北海道のギター教室