オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

ガンスリンガー ストラトスって結婚してないんですか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。
攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしますね。人気作品にはこういう余計な要素はいれないで欲しいです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
もうちょっと頑張れば何とかなったのかもしれませんね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
オレは拳銃しか信じないんでね
今日もお越しくださってありがとうございます。
京都府のバイオリン教室