オタクの武器はPC

高度な情報戦を制するために必要です

結城アイラってアニメですよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング5位は、痛ボードだそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
できれば木曜日に知りたかったです。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
今日も読んでくれてありがとうございます。
三重県のパソコンスクール